人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 09日
初恋の人からの手紙、の巻
以前より流行っているらしいのですが、教えてもらってやりました。
恋愛傾向診断、初恋の人からの手紙&1年目からの手紙。

初恋  : http://letter.hanihoh.com/
1年目 : http://tegami.hanihoh.com/

これは、恋愛の傾向を診断して、その結果を元に、
初恋の人、もしくは、つきあって1年目の相手から手紙をもらった、
という設定で結果が出るサイトです。

その手紙の文面が面白くて話題になってるみたいです。

まぁ、何というか恋愛巧者にして、いつもモテモテ。
モテル、イケテル、ヤステルのワタクシとしては、
さぞかし良い結果が出るはず。。。。。。。ん、ん、ん??

【短評】
タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。
特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。

◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
◆相手の自信を奪うまでヘコませる。

【こんな問題ありませんか?】
◆女性の気持ちを分かっているようだが、頭で分かっているだけだ。

【恋愛キーワード】
「論理思考」

・・・・・・・・・・・・・

どはははははははは。(笑)

いやー、まぁー、なんだろね、動物占いにしても、血液型にしても、
こういう診断モノって全然あてにならないしね~。

アンジェラ氏曰く、「確かにねぇー。」とのことでした。

ガンバレオレ!

by yasuteruh | 2009-05-09 12:41 | その他


<< 「さらばわが愛、覇王別姫」、見...      飲んでるんウィーク、の巻 >>