人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 11日
ノウイング、見ました、の巻
ノウイング、見ました、の巻_e0073717_20291824.jpg


B級SF大作って本当に大好きです。
バカバカしくって、荒唐無稽で、なんじゃそれ!て、ツッコミどころ満載で。

でもって、見ましたノウイング。

Oh!Nooooooooイングな映画でした。
ほんと、ビックリ。

まさかのトンデモビックリ映画でした。

これから見る人(あんまりいないと思うけど)のために詳しく書きませんが、
とにかくスゴイ展開で驚きです。

映像がスゴイ!てな映画評もあるのですが、
個人的には予告編で何度も見ているのでそこはあんまり感激しませんでした。
予告編で見せ場出しすぎでしょー。

もう少しテンポ良く進んでもいいし、
謎解きストーリー要素も盛り込んで欲しかったなぁ。

ということで、予想通り、いや予想以上にB級感タップリでした。
だはははは。50点。

by yasuteruh | 2009-07-11 20:35 | 映画


<< 漢たちよ傾け(オトコタチヨカブ...      中華風三国志カレー!の巻 >>