人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 16日
痴漢にあいました~!、の巻
新年早々下世話なネタです。がはははは。

新しい年に、新しい体験。
生きてると色々ありますねー。

あれは、今週の水曜日。会社からの帰り道。
人も多い、渋谷駅前。
そう!渋谷駅前ですよ!!

前から歩いてくる人がいて、おっと、と、よけたら、
すれ違いざまに!

手が!!!

さっと伸びてきたーーーーーっ!!!!

さわられたーーーーーっ!!!!
(キャーッ!!!)

思わず、何のことやら咄嗟に判断できず、スリか???とも思ったのですが、
やっぱりただの痴漢でした。

振り向いたら、そっち系ぽい感じの男の人でした。
いやー、モテルなー、ワタクシ。(笑)

もう、それ以来ショックでトラウマでPTSDで、
周りの男が全員獣に見えて、家から一歩も出れません。
会社休んで良いですか?

チカンは、アカンよー。ははははは。(笑)

by yasuteruh | 2010-01-16 11:22 | その他


<< 博多つけ麺 秀 〜ぶらり旅シリーズ      初詣!また! >>