人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 28日
新横浜 フィリピンパブ(名前忘れた) 
(2時まで飲んでいたため、当日アップできませんでした。謹んで酔っ払いです。)

プロジェクトの送別会をお客さんが開いてくれました。
感謝していただけるのは、本当に嬉しい瞬間です。

で、連れて行かれたフィリピンパブ。

キャンディーちゃんとメロディーちゃんに挟まれ(胸に挟まれ?)、
ふと横をみると、
ルーマニア人を囲い込む課長、
ロシア人に甘えるドンキー(髪の毛でコチョコチョ)。
そして、メロディーちゃんと平井堅を熱唱する俺。

そのまま図らずも新横浜のホテルで宿泊。
(お客さんは全員なぜか着替え持参だった。。。。)

すごい勢いでキャッチのお兄さんと値切り交渉する常務の一言。(酔っ払う前)

『会社は経営者だ。経営者の意志だ。』

その言葉を抱いて生きていきます。

by yasuteruh | 2005-09-28 23:00 | レストラン


<< 西麻布 AZOOL      Final Fantasy Ⅶ... >>