2010年 05月 03日
GWの穏やかで不思議な日々、の巻
メーデーの興奮が冷めやらない5月2日は、
やうこさん夫妻&お子様(ちー坊)が家にいらっしゃいました~。
いらっしゃ~い。

実は、やうこさんはうちからすぐのご近所様~。

今後ともご近所付き合いよろしくです。
友達少ないアンジェラ氏のママ友になってあげて下さいませ。

まぁ、しかし、ちー坊の大きいこと!
そろそろ8ヶ月とのことでしたが、

11kg!!!

10kgといったら、米ですよ。米。
いやー、良い運動になりました。やや筋肉痛です。
ロジ子が軽く思えましたね。

半年後にはあんなに大きくなるんだろうか(ならないですね)
いつかあんなに大きくなるんだろうなぁ、、、
とそんなことを想像したのでした。

人間てスゴイなー。
人体の不思議展ですな。

やうこさんありがとう!今後ともよろ~。
[PR]

by yasuteruh | 2010-05-03 10:47 | 季節感


<< ロジ子と幕末、の巻      「告白」、読んじゃったことを告... >>