2010年 05月 04日
ロジ子と幕末、の巻
世の中、幕末ブームぜよ。
龍馬伝の次の日は、「ぜよ」「ぜよ」言う人が増えてるとか。

ついでに、父上も「燃えよ剣」に萌えて、俄か新撰組ブーム!
斬れ!斬ってしまえ!

てことで、今日も今日とて、ロジ子をあやしていたら!
なんと!!!幕末ブームに乗っかって、

近藤勇のマネをしているーーーーっ!!!

※注 近藤勇は口が大きくて、宴会の芸といえば、
    拳骨を口に入れる芸だったとか。。。
    (昔の大河ドラマ新撰組で香取くんがやってたヤツね)


e0073717_9492399.jpg(←近藤勇の真似ぜよ)


ぐりぐりと拳骨を口にねじ込んでいます。
いやー、上手いね。かなり上手いよ!!

幕末ブームに乗っかるとは、流行に敏感な子になるぜよ。

でも、個人的には、近藤勇よりも沖田の方が好きなんだよねー。
起きたら沖田の真似をして欲しいぜよ。
[PR]

by yasuteruh | 2010-05-04 09:49


<< 春だけに、、、村上春樹を読む、の巻      GWの穏やかで不思議な日々、の巻 >>