2010年 05月 08日
フカヒレが当たった、の巻
e0073717_1519114.jpg


ワタクシ、味の素のグリナというサプリを飲んでるんですね。

で、プレゼントキャンペーンがあったんですよ。
応募したんですよ。

まぁ、こんなもの当たらないよなー、と思いつつ、
グリナへの熱い、あつーい思いを、葉書に書き綴ったんですよ。
まぢアミノ最高!、良く効く!、味の素万歳!とか。

そしたら、なんと!なんとーーーーーーっ!!!!
プレゼント当選しました!!!

こんなことってあるんですねー。ワタクシの文才の勝利ですね。

懸賞って、当たった経験無いんですが、
あ、今、書いてて思い出したのは、大昔、20年くらい前に、
アニメの番組でテレホンカードが当たったことがありました。
(サムライトルーパーってアニメ。ははは。)

で、dancyuのギフトカタログが当たりまして、
そこから、フカヒレをもらいましたーーーーーーっ!

しかしねー。
まさか、はっせー家の食卓に、フカヒレが出てくる日が来るとは。。。
アンジェラも料理上手くなったなー。

『今日は、フカヒレが美味しかったから、フカひれ記念日♪』

とかね。
ははは。どんだけゴージャスだよ!

果たしてうまいのか??
[PR]

by yasuteruh | 2010-05-08 15:19 | 物欲大将軍


<< パンダのケーキ、の巻      そらまめと僕、の巻 >>