人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 08日
パンダのケーキ、の巻
パンダのケーキ、の巻_e0073717_201125.jpg(←やさぐれてはいない)


アンジェラ氏の友人より送られてきました。
ありがとうございます!!

パンダのケーキ!!!

パンダのケーキといっても、略して、パンケーキではありません。

こちら、MILESTONEというところのケーキで、
テレビでも紹介されたらしいですね。

高さが25cmくらいあって、結構大きい!
これ食べられるのか?ってくらい大きいですね。

ケーキには説明書がついてて(笑)、
食べ方としては、まず首から上を切り離して、
それから胴体を半分にするらしい。

なんか残酷ですねー。自然保護団体からクレームが来ますね。
ははは。介錯いたす!

と、冷蔵庫に入らないので(笑)、隣でアンジェラ氏が入刀しはじめました。
マグロの解体ショーみたいですね。ははは。

今日は突然のプレゼントで、びっくりしぱんだー。

by yasuteruh | 2010-05-08 20:01 | その他


<< ロジ子とジョジョ立ち、の巻      フカヒレが当たった、の巻 >>