2010年 05月 20日
ロジ子生活4ヶ月目とつにゅー、の巻
e0073717_1134174.jpg


「ロジ子」と「スジコ」は似ているな、と気が付いた今日この頃です。
読者の皆さん、お元気ですか?

早いもので、ワタクシの穏やかな生活に闖入してきたロジ子も、
はっせー家に勝手に居ついて、早、4ヶ月目。

「居候、三杯目にはそっと出し」、と、言いますが、
そろそろ自分で稼いで欲しいと思う今日この頃です。

あ、子供手当て稼いでますね。
ありがたやありがたや。

最近、持ちネタの近藤勇のモノマネも、
段々と堂に入ってきた様です。
はやくダジャレを喋って欲しいですね。

そんなこんなで3ヶ月記念日。

5月は3ヶ月記念で酒が飲めるよ~、
あぁ、酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるよ~♪
[PR]

by yasuteruh | 2010-05-20 11:34 | 子育て


<< 非独立記念日!万歳!、の巻      竹下通りなう。 >>