2010年 05月 29日
ペルー来航、の巻
e0073717_10483261.jpg


学生時代の親友にして、最近仕事でペルーに赴任している、
タンゲ・ブー氏が来日しましたーーーっ!

一時帰国で日本へ来航です。
会うのは2年半ぶりくらいですかね。

まー、しかし、変わらないこと。よく喋ること。
くだらないこと言い続けること。

「思考の8割は下ネタである!(くわっ!)」

と人生の真理を言い切っていた、
10年以上前とお互い何も変わってませんね。
ははははは。

写真はお土産にもらったペルーのスピリッツに、ペルーコーヒー。
アルパカのラベルがかわいいですね。
ペルーってお酒とかコーヒーとか採れるんですね。

いいなー、いいなー、友達っていいなー、
と、思った昼下がりでしたー。
[PR]

by yasuteruh | 2010-05-29 10:14 | その他


<< ロジ子が朝青龍に見えた件につい...      最近、モーレツに欲しいもの、の巻 >>