2010年 09月 18日
昼だけど浅草に行きました、の巻
e0073717_2018713.jpg


連休、3連休、レンキューベリーマッチの今日この頃。
浅草&タマさん家に遊びににいってきましたー!!

そう、ここは昼でも浅草。
臭くないのに、浅草。

天気もいいし、3連休ということで、浅草はすごい人です。
あまりの人の多さに、これは戦争か!と思わせる浅草寺。

e0073717_20211757.jpg


個人的には、浅草は5年ぶり位でしょうか。
すっかり観光客気分で、仲見世を見て、浅草寺に行き、
雷門にスカイツリーと満喫でした。

e0073717_20183482.jpg


そして、一番美味しかったのはこれ!
舟和の芋羊羹ソフトクリーム!!!!

これはソフトクリームというより、まさに、舟和の芋羊羹。

羊羹は、よう噛んで食べるべし、と、言いますが、
ソフトクリームなので噛む必要もなし!素晴らしい!

ということで、激しく美味なソフトクリーム。
是非、お試しあれ~。
[PR]

by yasuteruh | 2010-09-18 20:29 | 旅行


<< 新・三越を見つこし!、の巻      三田に幕末をみた、ぜよ、の巻 >>