人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 11日
南知多ビーチランドなう
南知多ビーチランドなう_e0073717_11272872.jpg


イルカはいるか?

ということでやってきました、ここは南知多ビーチランド。
開園30周年!ということですが、
私が来たのも20ん年振りでは?

最近、上野動物園といい、なんかそんな企画が多いな。(笑)

ここの特長はイルカショーにあるのですが、
とにかく、観客席との距離が近い!
というか距離が無い!!

当然ですが、近すぎてびちゃびちゃな人多数。(笑)

この冬の寒い日にドカーン!と、イルカが飛び跳ねて、
バッシャーン!!!と水が飛び跳ねます。

また、イルカがよく訓練されていて、観客席の近くを飛ぶ飛ぶ。
このサービス精神といったら。
冬とか空気とか、読まないイルカが最高ですね。

いやー、素晴らしい。

by yasuteruh | 2010-12-11 11:27 | 旅行


<< イルカショーなう      シマウマを部屋に仕舞うま、の巻 >>