人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 11日
歯医者
ジャックバウアーばりの勇気を振り絞って、歯医者へ行く。
小学生の時のトラウマのせいで、歯医者は見るだけで鳥肌が立つ。

3ヶ月前に奥さんに引きずられ、歯石を取った時も死ぬかと思った。緊張で首をつりそうになった。
今日も治療用の椅子に座った瞬間に、心拍数が上がった。

2年前に外れた詰め物を、その時自分ではめてほっておいたら、案の定、虫歯になっていた。

歯科医 「あぁーーーー、これは悪いですねぇ。」

悪いですか。。。
しかも、最近歯磨きをサボっていたことも瞬時にバレる

歯科医 「3ヶ月前に戻っちゃいましたねぇ。」

戻っちゃいましたか。。。

歯医者 「これはしばらく来てもらわないとー。」

「24」を観る以外でも、手に汗握る日々が始まりそうです。
がっくし。

by yasuteruh | 2005-10-11 17:47 | その他


<< 『ウィニング 勝利の法則』 ジ...      銀座 オザミデヴァン >>