2010年 12月 30日
羊羹はよう噛んで、の巻
e0073717_1138193.jpg


さて、福岡アンジェラ実家に寄生する今日この頃、
東京土産といえば、やっぱ「とらや」かな~(自分が食べたいだけ~)、
ということで、羊羹を買いに。。。

と、なんと、なんと、なんとーーーーー!

高根羹!一棹、7000円!!!

「高根羹」、というか、「高値」羹!

断面が正方形で、ものすごい厚み。
富士山の断面が正月気分を盛り上げるこのフォルム。

いやー、すごい羊羹発売するな。
とらや、いろいろやっとらやー。

と、もちろん、買いませんでした。高いんだもん。(笑)
普通の羊羹詰め合わせにしました。

そして、年末(着いてすぐ)渡すお土産なのに、
あえて「お年始」の熨斗紙つけてもらいました~。
まだまだ年末だけど渡しちゃいました。ははは。
[PR]

by yasuteruh | 2010-12-30 11:38 | 季節感


<< 年越しラーメンぶらり旅、白山 ...      はっせーが選ぶ10、No1映画... >>