2011年 03月 19日
早いもので、の巻
ちょっと前のことなんですが、記念に書いておきます~。

・・・・・・・・・・・・

さてさて、早いもので2月末。

2月20日といえば、そう、ワタクシの娘。
ロジ子様、ご生誕一周年記念、大祭り~!でございます。

おめでとうございます!

1年で丸々と太られて、りっぱなお腹になりました。
素晴らしいことですね。

そんな今日は盛大に飛天の間を借り切って総勢500人規模の大パーティ!
な気分で、家の小さなリビングで誕生大パーティ(エア)。

1歳というと、一升餅を背負う、というイベントがあるそうで、
(愛知県はそうでもないみたいで、ワタクシは未実施)
折角なので、アンジェラ氏がネットで餅を注文!

餅!でかい!でかいよ!

注意書きには、「※通常、背負えませんので注意下さい!」って、
どんな商品だよ!、と思いつつ背負わせました。

結果、重くて、泣く。(笑)

餅だけに、もちませんでした。

人の一生は重荷を背負って歩むが如し、
ですよね、ワタクシの老後を背負ってください。

さて、次のイベントは将来占い!

色々とモノを並べて、何をとるかで将来が分かるという。
ボールならスポーツ選手、
楽器なら音楽家、ペンなら作家(?)、というように。
誰が始めたかわらかない、由緒あやしい占い。

今回並べましたのは、大体以下のモノたち。

-ペン
-計算機
-六法全書
-三国志(マンガ)
-財布(金?)
-酒(?)

将来的に何になるかわからない、
そして、レベル感も揃っていないモノモノ。

結果!!!(パンパカパーン!!)

圧倒的な強さでーーーッ!
計算機!

ボタンモノ(リモコン等)大好きだもんね。
大方の予想通りでした。

ワタクシは宇宙飛行士になって欲しかったんですがね。
(そもそもの選択肢にないじゃん。。。)

つきましては、数字大好き、経理部勤務ということで、
ロジ子の将来が楽しみな誕生日でした。

ちゃんちゃん。
[PR]

by yasuteruh | 2011-03-19 21:52 | 子育て


<< 博多シティなう      ハーマンミラーを見るらー、の巻 >>