2005年 10月 15日
ダイビング!(伊豆 大瀬崎)
e0073717_19352784.jpg
先月ライセンスを取って勢いに乗る長谷川家。行ってきましたダイビングin大瀬崎。

ベテランダイバーのT師に全てセットアップしてもらい(ありがとう!)、朝4時発、夜1時着という強行軍ながら日帰りダイビングを満喫です。


週末の天気予報は雨時々曇り、のはずが見事な快晴!富士山も遠くに見えます。日頃の行いがこういうところで差になるんですね!まさに継続は力なり!(違うか)

コーチが本当に優しい人で、前回の鬼コーチ(海の厳しさを教えたくれて感謝)とはえらいちがいです。魚も多く、ソラスズメダイにミナミハコフグ、トラフカラッパ(カニ)、そして360°キビナゴの大群に感激です。

沈みも浮かびもしない中性浮力を調整するのにも段々と慣れてたところで、3本のダイビングを終えました。人生浮き沈みの激しいワタクシには中々難しい技ですな。

地元のお店を紹介してもらい、晩御飯の魚も非常に美味。目の前を泳いでいた魚の変わり果てた姿によだれが出ました。
ということで、ますますダイビング好きになったのでした。
[PR]

by yasuteruh | 2005-10-15 23:00 | 旅行


<< DIY      日経ビジネス(051017号)... >>