2005年 10月 21日
ゲーセン
今日は街に出たので久しぶりにゲーセンを覗く。
ゲーセンは僕が受験生の頃から愛しているマイラブリースポット(?)の一つ。

なんと、サムライスピリッツ(サムスピ)の新作を発見!!!

サムライスピリッツといえば、受験生の時にはまりにはまり、
ご褒美でサムスピをやる(ゲーセンに行く)ためだけに、
毎日の苦行に耐えた(1日の所定時間を勉強した)と言うほど好きなゲームの1つ。

サムスピも続編が出ていつの間にかお気に入りキャラがいなくなってしまっていたのだが、
今回のはオールスターキャストといった趣で、昔からのメンツがそのまま揃っている!!
(そして、どうでもいいクソキャラまで揃っている!(ズィーガーとかね))

ということで、久しぶりに、「絶、水月刀!!!」とかやっちゃいました。
(懐かしいでしょ)

さて、ゲーセンといえば、これまた大学生の時にはまりにはまったダンスダンスレボリューション(DDR)を、やりたくてやりたくて仕方が無くって探しに探しているんだけど、今日行ったお店にも無かった。どこに行ったらあるのかねー。
最強のダンスを求めて今日も旅は続くザンス。(意味不明)
[PR]

by yasuteruh | 2005-10-21 19:03 | その他


<< プレゼント      『ララピポ』 奥田英朗著 >>