人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 25日
脳力トレーナー
最近、どんどん頭が悪くなってきている気がする。
人の名前が思い出せなかったり、おつりの計算間違えたり、暗算できなかったり。。。(痴呆症?)

ということで、PSPのゲームを買いました。その名も「脳力トレーナー」!!!

ニンテンドーDSで脳力トレーニングのゲームが出た時から、欲しいなぁと思っていたのですが、
ついにPSPでも出ましたーーーっ!(平積みになってたよ)
四則演算に、反射に記憶問題と、色々楽しみながら脳を活性化するのですっ!!!

さらに、サプリメントでDHAを用意。
これで天才まっしぐらですな。

追伸
今、脳力トレーナーのサイトを見たら、注意書きに、「※当商品は、医療機器ではありません」だって。。。
そんなこと思う人はいくらこのゲームやってもダメだろうなぁ。

by yasuteruh | 2005-10-25 09:09 | その他


<< 『ウィニング 勝利の法則』 ジ...      24(トゥエンティーフォー) ... >>