人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 04日
モーターショーでカメラ小僧一日体験!!、の巻
今、一番美女密度が高いと言われている場所。それが幕張。
そんなわけで、今日は1日カメラ小僧体験ですっ!!!

もともとカメラ好きなワタクシ。
周りのみんながバシバシうつしているので、カメラを構えても全然恥ずかしくないっ!!!(これは良い)
篠山キシンに追いつけ追い越せ、激写、激写、激写!!!

噂通りそこかしこに美しいオネーサマ方がいるではないですか。

(↓避暑地の若奥様風)
モーターショーでカメラ小僧一日体験!!、の巻_e0073717_23424690.jpg









(↓外国人バーではない)
モーターショーでカメラ小僧一日体験!!、の巻_e0073717_23441479.jpg









中でも、今日一番のお気に入りはこの人!!!!
なぜかクラシックバレーのコスチュームで一人踊りまくっている。(なんじゃーーーっ!!)

モーターショーでカメラ小僧一日体験!!、の巻_e0073717_23432211.jpg







あ。そういえば、オネーサマ方にまぎれて、なぜだか知りませんが車も並んでいましたよ。
(写真の邪魔なんだよ。。。)
この白いのなら、まぁ、買ってもよいかな。

モーターショーでカメラ小僧一日体験!!、の巻_e0073717_23433371.jpg

by yasuteruh | 2005-11-04 23:37 | その他


<< 葛西 ちばき屋      秋色益子焼祭り!!へ行く、の巻 >>