人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 23日
手帳を買ってちょーよ*、の巻 (*注:名古屋弁)
手帳を買ってちょーよ*、の巻 (*注:名古屋弁)_e0073717_22171374.jpg








「夢に日付を。」とは、ワタミ社長、渡邊氏の教えであるが、最近、巷には「○○式手帳の書き方」なんて本が売れている。折りしも、年末!手帳の買い換えシーズン!!ということで、今日は、文房具の総本山、銀座は伊東屋にアタックするのです!!

伊東屋の人波に流され、手帳を求めて、銀座をさすらうことしばし。。。
我々はついに、最高の1冊を発見する!!!

モンブラン社製、オーガナイザー!
手帳を買ってちょーよ*、の巻 (*注:名古屋弁)_e0073717_22173736.jpg






からし色の皮に刻印された金平糖(?)型のロゴが、これがまたカワイイのである。

そして、モンブランの手帳には、モンブランのペンしかない!!ということで
勢いだけで、ボールペンも購入。
いやー、これで夢がかなうと思えば安いものですね!!

と、賢明なる読者の方々であれば、「あれ?何かおかしいぞ??」と、もうお気づきのことかと思いますが、そう、ワタクシ、

予定が全然無いので手帳使いませんからーっ!!!残念。

いやいや、頭が良いので手帳なんていらんのですよ。ははははー。
ということで、上記全て、奥様のものでした。

ちなみにワタクシが今日購入したのは

「スターウォーズエピソードⅢ」のDVD!!!(本日発売!!!)

こっちの方が絶対夢があるよね。

by yasuteruh | 2005-11-23 22:25 | その他


<< 本郷三丁目 初代けいすけ ~ラ...      青山 Ony(おにぎり) >>