2005年 11月 26日
ラグでくつらぐー、の巻
e0073717_2334731.jpg








何が嫌いと言って、靴下が嫌いである。
孫悟空の頭の輪っかもかくありなん、とギュウギュウと締め付けられるのが嫌なのである。
(文明開花から取り残されている、とも言う)

であるからして、家では裸族。
帰ったらまず靴下を脱ぎ、手は洗わず、うがいもしないのがワタクシ流なのである。

家はフローリングが好きである。やっぱり板の間は、ご飯をこぼしても良いし、積もったホコリや髪の毛もわかりやすいし、掃除した満足感も得られるのである。

と、裸足好きでフローリング好きなワタクシが困るもの。それが、冬。(前置き長い)
ここまで書いたら、賢明なる読者の方々は、もうお気づきだと思うが、そう、ついに、ラグを買ってしまった。

ホコリが積もる、掃除機かけにくい、値段が高い、等々の理由で、欲しがる奥さんを感情的に説得してきたワタクシであったが、ついに陥落。
そして、今日、我が家にラグがいらっしゃったのである。

しかし、これが、やわらかくて肌触りがよくて、暖かくて、足の裏のザラフワな感じが夢心地~♪
すっかりあっさりきっぱりとラグ派に寝返ってしまったのであった。

ラグはほんとくつらぐのよー。のほほん~。
[PR]

by yasuteruh | 2005-11-26 23:36 | その他


<< ボーハンですよは、桃屋ですよ~、の巻      『カオスだもんね! 14巻』 ... >>