人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 28日
もう売り出されていて、ビックリすます!の巻
もう売り出されていて、ビックリすます!の巻_e0073717_2136785.jpg







まだ11月だと言うのに、世間はもうサンタだの、クリスマスだのと上を下へのバカ騒ぎである。
まことに結構なことである。

クリスマスといって、真っ先に思い出すのは、何といってもワタクシの誕生日
世間を挙げて、お祝いムード一色、紀宮様に匹敵する程である。
まことに恐縮である。

ということで、今年も、もう出ました!クリスマスブレンド
特に味が好みと言うわけではないのですが、ついつい毎年買って、一人勝手にクリスマス気分を盛り上げているのですっ!(イエーイ)

スタバだと、クリスマスブレンド。
タリーズは、ホリデーロースト。

やっぱり誕生日(クリスマス?)気分を盛り上げるなら、スタバに軍配なのだっ!

by yasuteruh | 2005-11-28 21:27 | その他


<< 『歌バカ』 平井堅      ボーハンですよは、桃屋ですよ~、の巻 >>