人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 01日
賞与、使っちゃいましょーよ、の巻
賞与、使っちゃいましょーよ、の巻_e0073717_22575274.jpg



本日、12月1日は賞与の日!!である。

あー、あれ欲しい、これ欲しい。

企業は、ワタクシの財布を狙って、実に見事なタイミングで宣伝を打ってくるのである。
買い物中枢刺激されまくりで、大画面テレビもゲームもスキーも冷蔵庫も服も欲しい!
でもって、おいしい物も食べたいッっ!中華なら、まーぼーなす食べたいっ!
これはもう思わず日本の景気に貢献してしまう状況です。

と、賢明なる読者の方々は、「は?何でナスボーあるの?」とお思いのことだと思いますが、
そう!もちろん、これは奥さんのボーナスっ!!!

日々のお勤め大変ご苦労様です。(そしてワタクシはボケナス?)

by yasuteruh | 2005-12-01 22:58 | その他


<< イチョウがいーちょうしで紅葉し...      茅場町 八島(ラーメン) ~ラ... >>