2005年 12月 02日
イチョウがいーちょうしで紅葉しているよー、の巻
e0073717_058297.jpg






イチョウがきれいに紅葉しているという情報をききつけ、
いっちょう見に行ってみるか、と、外苑前に出かけたのである。

並木道には、焼き芋屋が出ていたりして、中々な人出です。
散歩する人も多く、そこかしこで写真をパチリ。

e0073717_058207.jpg








さて、いい調子で散歩していたものの、やっぱり臭い

やっぱり、葉っぱを見るよりも、銀杏の串焼きの方がいいな、と思ったのでした。
花を見ても、紅葉を見ても、あくまで団子ですな。
[PR]

by yasuteruh | 2005-12-02 01:01 | 旅行


<< 師走会でもしますかい2005冬、の巻      賞与、使っちゃいましょーよ、の巻 >>