人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 03日
師走会でもしますかい2005冬、の巻
朝、日経新聞を手に取ったら、真っ先に読むのはワタクシの大好きな「私の履歴書」と「アイルケ」。(間違っても1面ではない)
その2つに挟まれて、「交遊抄」という小さな囲み記事があることを皆さんはご存知だろうか。

この「交遊抄」。世の中の偉い人が、偉い人同士の友達付き合いを紹介するという嫌味で地味なコラムであるが、今、このコラムに乗るべく、ワタクシの周りで着々と壮大な計画が進行しているのである。

その名も「師走会」

大学のサークル内の12月生まれの面々が、お互いをお互いにお祝いしよう!と始まったこの会。かれこれ10年近く続いているのである。

さすがに誰か一人ぐらい偉い人になるだろう、という希望的観測の元に今年も続けているのであるが、、、

師走会でもしますかい2005冬、の巻_e0073717_20401910.jpg






2人でフォーっ!)

こんな様子じゃちょっと無理かも。。。。。
と思ったりしたことは皆には言えません。

でも、肉は旨かった。

師走会でもしますかい2005冬、の巻_e0073717_20411367.jpg

by yasuteruh | 2005-12-03 20:30 | その他


<< カリスマ主婦の料理に舌鼓ポンポ...      イチョウがいーちょうしで紅葉し... >>