人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 13日
クレイマー、カネクレーマー、の巻
クレイマー、カネクレーマー、の巻_e0073717_22104091.jpg






(昨日の続き)
と、いうことで、XBox初期不良記念!一日クレーマー体験であります。
裁判を起こすぞっ!あわよくば賠償金をとるぞ!!という意気込みで電話をします。(ウソ)

「あのー、本体の電源がつかないんですけどー」

と、言ったら、全くもめることもなく、一発でお取替えになりました。
まぁ、当然ですよね。
折角なので、クレームスキルを上げようと、

「こういう不良はよく発生してるんじゃないですか~?」

と、性格悪そうに聞いたら、

「いえいえ、まだそういうのはありません、、、」

とのこと。ま、初回出荷が少なかったので、そうなのでしょう。
でも、ハードディスク含めて一式での取替えになる!、ということで、
ワタクシの大事なリッジちゃんのデータがなくなってしまうんでしまうんですけどー!!。(怒怒怒)

「データがなくなっちゃうんですけど!!!」

と文句を言ったら、一式の交換か、ワタクシから送るか、メモリーを買え、とのこと。

「じゃぁ、メモリーをくれっ!!!」

と、メモリーもらえたらラッキー!、と思って散々交渉したですが、
結局、ダメ!と言うことなので、忙しいし、疲れてあほらしくなってやめました。。。

当初、全然怒っていなかったのですが、電話していたら、なぜか本当に腹が立ってきて、
ピキピキ、ムカーーッ!!
クレーマーの気持ちを少し理解したのでした。

ふー。カルシウム取ろう。

by yasuteruh | 2005-12-13 22:10 | その他


<< ちょいワルでモテモテ~、の巻 ...      リッジレーサーやりっじすぎ、の巻 >>