人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 18日
Xboxドタバタ顛末記、の巻
さて、巷で特に話題になっていないXbox360。
見事初期不良を引き当て、一日クレーマー体験をしたのは記憶に新しいところですが、
ついに、無事、交換しました~!!!!

運送屋さんが家に来て、その場で一式交換完了!
そして、あー、やれやれ、それでは早速リッジやろうかな~、と思った矢先!!!!

ゲーム入れっぱなしにして交換しちゃいましたから~!!!!orz

忘年会続きで、ゲームの取り出しまで忘れたワタクシ。あまりのことにしばし茫然自失。。。。

ということで、気付いてすぐに運送屋さんに電話し、なんとか、配送されるまえにホシを確保!!
はるばる営業所まで行って、ゲームを回収してきたのでした。
(しかも、電源入れないとゲーム取り出せず、運送屋さんに迷惑かけっぱなし。)

非常にさむーい年の瀬、ご自愛あれ。

by yasuteruh | 2005-12-18 21:45 | その他


<< そろそろ年賀状書かないとやばい...      謎の男YAMASAN現る!、の巻 >>