2005年 12月 19日
そろそろ年賀状書かないとやばいじょー、の巻
e0073717_21174141.jpg






風流をこよなく愛したいワタクシが大好きなもの。それが年賀状。
そもそも、ワタクシ、初物と時候の挨拶には滅法弱く、二十四節気だなんて言った日には、大安仏滅よりもよっぽど気になってしまうのである。
ということで、年賀状シーズンが今将に到来しましたっ!(もう遅いよ)

ワタクシが考える年賀状に求められる要件は2つ。

変。

そして、

考えさせる。

ということである。
通り一遍の年賀状では、ワタクシのサービス精神が許さないぞっ!ちょっとニヤリとさせつつ、なるほど!と思わせるような、そんな年賀状を書きたい!と毎年思っている。
(しかし、奥様はなぜか連名を嫌がっている。。。)

そして、ワタクシが課している条件に干支縛りがある。12年経ったらどうしようか、ということは考えないようにして、干支にまつわるエトセトラを年賀状に取り入れたいのである。

さて、今年の年賀状。干支は犬。
うーん、ん、ん、、、、、、これが、いーヌタが思い浮かばない。。。。

どうなる今年の年賀状!ということで、とりあえず宛名を印刷だっ!!
お正月をお楽しみに!(無事届けば良いが)
[PR]

by yasuteruh | 2005-12-19 21:20 | その他


<< 耐震偽装ホテルを力強く追求する...      Xboxドタバタ顛末記、の巻 >>