人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 20日
耐震偽装ホテルを力強く追求する ~目指せ!ちょいワルオヤジシリーズ②~
♪チョイ、チョイ、ワル、ワル、チョイナ、チョイナ~

今日も悪いことしちゃいましょーっ!ということで、ちょいワルオヤジを目指して、今日もセッセと悪事に手を染めるワタクシ。ダークサイドのパワーはジェダイを超えるのです!!

ということで、やってきました、京王プレッソイン茅場町!!!
ここは、今、日本を揺るがす耐震偽装問題が発覚し、新築直後ながら営業停止となってしまった悲しいホテルなのです。

耐震偽装ホテルを力強く追求する ~目指せ!ちょいワルオヤジシリーズ②~_e0073717_21511851.jpg









そんなホテルを、ワタクシが押す!!!!ワタクシが崩すっ!!!
大地を揺るがすが如く、力強く揺さぶるーーーっ!

耐震偽装ホテルを力強く追求する ~目指せ!ちょいワルオヤジシリーズ②~_e0073717_21515632.jpg







(ゆっさ、ゆっさ)

ふぅー。(汗)
僭越ながら、ワタクシが耐震性能を確かめさせていただきましたが、大丈夫そうですよ。これ。
今日もまた一つ良いことをしてしまった。あれ?

by yasuteruh | 2005-12-20 21:58 | ちょいワルオヤジ


<< 青山一丁目 武蔵 ~ラーメンぶ...      そろそろ年賀状書かないとやばい... >>