人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 29日
行け年、来い年。今年最後のご挨拶、の巻
少しも正月気分がしないので、こんなことではお年玉もらい忘れるぞっ!と心配なワタクシ。

そんなワタクシでも正月気分が盛り上がったもの。それは、

行け年、来い年。今年最後のご挨拶、の巻_e0073717_10552057.jpg







KADOMATSU!!!!

どうも世間は本当に正月みたいです。
意外とこれ好きなので、大きくなったら家にもこんなの置いてみたいですね。

ということで、日々ブログを見ていただいた皆様本当にありがとうございました。
またスキーか!ということで、今日から年明けまで志賀高原にスキーに行ってまいります。

日々のジョーク(オヤジギャグ?)で鍛えた滑り(スベリっぱなし)を、
いかんなく雪上で発揮して行きたいと思います。

今年もお世話になりました。
それでは皆様、良いおとそをお飲み下さい。

(年明けは、4日からブログ営業を再会したいと思います~。)

by yasuteruh | 2005-12-29 10:57 | その他


<< スキーはどこへ行った!!!(W...      銀座 よしなり  北風ブルブル... >>