2006年 01月 07日
大雪でゲレンデはがら空きー、の巻
行ってまいりました、スキー@奥志賀。
今週末は、昔から通学している杉山スキースクールに入学です。
http://www.sugiyama-ski.com/
杉山スキースクールはコーチの方々も非常に面白い方が多く、すごく勉強になるし、雰囲気もアットホームで本当に楽しいのであります。皆さんオススメですよ。

と、1日目。

東京は晴れ!!そして新幹線で軽井沢駅を通過した時も晴れ!(わーい)
少し寝て目を覚ますと長野駅では、くもり。(嫌な予感。。。)
そして、バスでスキー場まで移動し、トンネルを抜けるとそこは猛吹雪!!!

e0073717_222411.jpg








ということで、今日本を揺るがす大雪を文字通り肌で感じてしまいました。

でもって、2日目も大雪。orz

ようやく3日目に晴れて楽しくスキーを滑ってきたのでした。

e0073717_22242946.jpg







(奥志賀の第1~第2ゲレンデ。上写真と同じ場所とは思えない。。。)
[PR]

by yasuteruh | 2006-01-07 22:25 | 旅行


<< Hot Rodは熱かった、の巻      またしてもスキーが好きーなもん... >>