2006年 01月 09日
色んな意味ですべったり、転んだり、の巻
e0073717_22424257.jpg(←奥志賀ゴンドラ前。スクールの宿舎&レストラン)








さて、そんな新しいスキーを履きつつ、今回も検定試験にチャレーーーンジ!!!

で、皆さんのご想像の通り、スキーだけに、見事すべりましたー。
(そんな落ちはいらないって。)

いえいえ、足りない実力を、スキーのせいにしているとか、滑りにくいとか、新しいスキーだから小回りしにくいとか、そんな小さい人間ではありませんよ。

ということで、次回、1月末の杉山リベンジ&検定に乞うご期待であります。
(また行くのかよ!)

でもって、帰り際、なぜか、駐車場の氷で足を滑らし大転倒!(実話)
まさに踏んだり蹴ったり、すべったり転んだりのワタクシでした。
[PR]

by yasuteruh | 2006-01-09 22:38 | 旅行


<< 「誘拐の果実(下)」 真保裕一著      Hot Rodは熱かった、の巻 >>