2006年 01月 16日
新潟は酒どころ!すきーどころじゃないっ!、の巻
越後湯沢の駅に早くついちゃったなー、ということで、駅を散策していたら、
発見しました!!「ぽんしゅ館」!!!!!

ここは、500円でお猪口5杯を100種類の地酒から試飲できる、
日本酒好きのパラダイスなのです。

e0073717_22103337.jpg(←自販機みたいになってます)











ということで、これはうまい!!!!と思わず購入しました、
越の寒中梅(純米吟醸)!!!

e0073717_22104332.jpg










口当たりは優しくて、まろやかでほんのり甘くふくよかな味わい。
本当においしい!!!!!!

今も飲みながらブログを書いていて、段々訳がわからなくなってきましたが、
とにかくオススメです。はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽんしゅ館 http://www.ponshukan.com/
[PR]

by yasuteruh | 2006-01-16 22:13 | 旅行


<< キンキラキンにさりげなく、の巻      コブマスターへの道は近づけない... >>