人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 19日
タイツ、早くはきたいつ!!、の巻
どこまで突き進むのやら、といった趣の今年のスキーシーズンですが、
またしても、神保町へ行ってしまいましたーっ!!!

そして、東証に魅力を失ったワタクシの今回の投資先は、なんと、タイツ!!!!

動きやすい!
疲れにくい!!
怪我しにくい!!!

というキャッチコピーに見事だまされて、買ってしまいましたのはフェニックスの4DM

タイツと言うのは、瞬発系と持続系と大きく2つに系統が分かれておりまして、
例えばワコールのCW-Xは瞬発系、そして、こちらの4DMは持続系なのです。
スキーは長時間の運動ですから、こちらの4DMに軍配なのですっ!!!!
(以上、全てウケウリ)

てなわけで、本当に効果はあるの???
と半信半疑なワタクシですが、次回のスキーでその結果をレポートしたいと思います。

今日は、江頭ばりに半身半着のタイツ姿で写真を!!と思ったのですが、
あまりのセクシーっぷりに奥さーんストップがかかったので商品写真でご容赦下さい。。。

タイツ、早くはきたいつ!!、の巻_e0073717_947343.jpg(←イカス!)

by yasuteruh | 2006-01-19 23:40 | その他


<< 品川 OUTBACK STEA...      年賀状当たった!!!!、の巻 >>