2006年 01月 29日
検定に落ちると世間体が悪い?、の巻
3日目。

朝から雲ひとつ無い快晴!!!絶好の検定日和です!!

e0073717_1154637.jpg(←赤いウエアが目印!コーチの皆様)








よく人から、「スキーは寒いから嫌!」とか、「上がって下がって位置エネルギーの無駄!!」等々言われますが、こういう日は本当にスキーをやっていて良かったと思います。
シーハイル!!!(スキー万歳!!)

さて、今回の検定。
踏みかえターン、大回り(パラレル)、小回り(ウェーデルン)、総合滑降、の4つが受験科目であります。全科目70点以上で見事合格であります。

ということで、注目の結果!!!

不合格!!!!(ババーン)

踏みかえターンで1点足りず、また、小回りは一瞬バランスを崩したのが響いてこちらも69点でありました。

あー、悔しい。。。。

まぁ、しかし、その後の練習で、足裏の使い方と足首の緊張感を掴んだので、次回は必ず受かる!と大見得をきっておきましょう。
今年は、受かるまでスキーすることをここに勝手に宣言いたします。
[PR]

by yasuteruh | 2006-01-29 11:55 | 旅行


<< 大根と鳥のコラボレーション!~...      タイツは効果があったいつ?、の巻き >>