人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 01日
ブーツをえらぶーつ、の巻
またしてもスキーネタで神保町。

知人がスキーを買うというので、前日からスキー雑誌2誌を読み比べてオススメを検討し、
キャッキャッと喜び勇んで出かけるのは、我ながら本当にどうかと思います。

そして、知人のスキーやブーツを選んでいる内に、
なぜかワタクシ、いつの間にかスキーブーツ履いてる!!!!

ブーツをえらぶーつ、の巻_e0073717_17394157.jpg(←限定500足のドーベルマンホットロッド。欲しい。。。)








気がついたらブーツ試着してました。
でも奥さんの顔が浮かんで、涙ながらにDVDで我慢しました

『ゲッカン渡辺一樹!!!vol.4』

ブーツをえらぶーつ、の巻_e0073717_1741496.jpg








この人の教え方がわかりやすいんですわ。
ちなみに、vol.4だけでなくvol.5も一緒に買いました。ははは。(アホ発見)

by yasuteruh | 2006-02-01 17:38 | その他


<< 渋谷 唐そば ~ラーメンぶらり...      「暗いところで待ち合わせ」 乙一著 >>