2006年 02月 05日
ドリアーうみゃー、の巻
てなわけで、週末スキー大特訓の旅も二日目。

朝は大寒波の影響で相変わらずの吹雪でしたが、
午後からようやく天気が良くなってきましたーーー!!!(遅いよーーーー)

e0073717_12244370.jpg









やっと、奥志賀の第2ゲレンデで猛練習です!!!
と、奥志賀に来たのには、もう1つ重要な目的があったのです!

そう!レストランChristiania!!!
ホテルグランフェニックスのランチもおいしいのですが、その横のここのドリアもまた捨て難い。

e0073717_12251177.jpg(←スイスの山小屋風?)











でもって、シーフードドリアを注文!(んまー。)

e0073717_12253765.jpg









やっぱり寒いスキー場ではあったかランチに限りますなぁ。
(昼から食って飲んですっかりいい気分になり、練習どころではなかった!、ということはありませんよ。念のため。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥志賀高原 シャレークリスチャニア
http://www.okushiga.com/flame.htm
[PR]

by yasuteruh | 2006-02-05 12:28 | 旅行


<< カップ酒ブームを検証する~流行...      スキー場は(色々)寒かった、の巻 >>