2006年 02月 10日
格好良い滑降で合格だっ!、の巻
ということで、週末と言えばスキー!!でございます。

12月末から考えますと、1月の第2週を除いて、全週末スキーに来ているような。。。
いやいや、全ての週の平日を出稼ぎに街へ下りてきているのでした。いやー、勘違い勘違い。
やっぱり故郷の山に帰ると落ち着きますなー。

てなわけで、またしてもスキースクール&スキー検定を受けに来たワタクシ。
いつも、吹雪&落ちると言う繰り返しでオチが無い!(オチスギ?)
という声にお応えして、今回は1日目から大快晴!!!!

e0073717_10342850.jpg(←奥志賀ゴンドラ&ダウンヒルコース!)








へっへっへ。今回は、いつもと違って受かりそうな予感が致します。
(検定まで残り2日)
[PR]

by yasuteruh | 2006-02-10 10:39 | 旅行


<< キットカツ丼できっと勝つ、の巻      「岩のり丼定食」で今日もノリノ... >>