人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 14日
奥さんにバレンたらやばいんでー、の巻
今日は2月14日!!!!
ということは?そう!愛の日!!!!!

てなわけで、白昼堂々いきなり会社で告白されて、
チョコレートもらっちゃいましたー。

もて、もて、わーーーーい!!!

奥さんにバレンたらやばいんでー、の巻_e0073717_2373988.jpg(←愛のカードつき!)








人生には3回の「モテの波」、そう、「モテビックウェーブ!!」が来るといいますが、
ようやく1回目(?)がキターーーーッ!!!!
最近のちょいワルオヤジ活動の成果が現れたのかっ!?

ワタクシ    『おいおい、妻がいるんだから、それは困るよー。』
女性A(匿名) 『いえいえ、奥さんがいてもワタシはいいんです。いいんですぅー。』
ワタクシ    『まぁ、そういうことなら仕方ないか。。。』(あっさり)

と、義理チョコ1つで妄想膨らむワタクシでした。。。。orz

by yasuteruh | 2006-02-14 23:09 | 季節感


<< 「白夜行」 東野圭吾著      オリンピック鍋!~男の勢い料理... >>