2006年 02月 22日
風邪にまつわるエトセトラ、の巻
昨日は大変シツレイ致しました。今日は一豊がお送りします。
昨日はうちの仲間由紀恵(だったらいいのに。。。)が代打でホームランをかましてくれました。
愛情溢れる看病に内助の功を痛感致しますなぁ。

さて、今回の風邪。
ただの風邪で終わらせないのがワタクシの良いところであります。

<その1 栄養ドリンク>
「良く売れてますよ~」と、薬屋ですすめられるままに買った栄養ドリンク。
なんと、普通の瓶ではなく、ガラスでできたアンプル型!!!(効きそう!)

e0073717_22325352.jpg









医療現場か化学実験か!という形に、大いに知恵熱も上がります。
が、、、

開け損ねて指を切る!!!!(サクッ)

e0073717_22332778.jpg








開封用の保護カバーが付いていたのですが、1本ずつ夫々に付いていると思って、
1本目を開けた時に捨ててしまったのが敗因です。。。

効き目はいいから普通の瓶にしろよっ!!!(怒りでさらにヒートアップ!!!)


<その2 体温計>
昨日37度5分と書いてありましたが、実は37度8分でありました。
ということで、今朝、もう一度測ってみようと体温計を出して見てみると、
あれ???
37度8分のままだ。。。

まさかーーーーっ!?

と思い、冷たい水道水につけてみたらピクリとも反応しない。。。。
賢明なる読者諸氏にはもうお分かりかと思いますが、

そう!

壊れていたーーーーっ!!!!

e0073717_2234939.jpg(←会社を休みたい時に最適。いつも37度8分体温計)








今時、水銀の体温計を使っているのもどうかと思いますけどね。。。orz

ということで、熱があったのか無かったのか上がったのか下がったのか、
今となってはわからないままワタクシの一日風邪無料体験は終わりましたー。

皆様熱い声援ありがとーーっ!! サンキューベイベー!
[PR]

by yasuteruh | 2006-02-22 22:36


<< ブーツを買って喜ぶーつ!!、の巻      37度5分の情熱 >>