2006年 02月 23日
ブーツを買って喜ぶーつ!!、の巻
さてさて、本日も皆様の熱い声援にお応えしまして
それいけスキーおバカ!!」のコーナーがやって参りました。(パチパチパチ)

そして今日もまた、神保町に来ておりまーす!(ワーイ)

e0073717_23455772.jpg(←言わずと知れたスキーおばかのメッカ、神保町)









今回の目的は他でもない、ブーツ!!!!(今度は自分の!)
バーゲンのドサクサに乗じてブーツを履いてしまおう!あわよくば買ってしまおう!!
という作戦なのであります。

「またまた無駄遣いをー」と、思われた方はピンポン大正解!でありますが、
今のブーツは今年で6シーズン目。そろそろ天寿を全うされております。

しかも小指の付け根の骨が当たって本当に大激痛!!!!(こっちの方が重大)
ズキズキと痛み、雪面の振動が骨に響いてスキーしていられない程なので、
泣く泣く買い替えを決意いたしましたーーーっ!!(嬉し泣き?)
(本当は検定合格祝いのはずだったんだけどね。。。)

ということで、買いましたのはアトミックRT-CS!!!
白!?ということで最初引いていたのですが、履いてみるとこれがすごい!

素材特性を最大限引き出すため、あえて樹脂素材に着色材を混ぜないホワイトカラー!!
その潔さが素敵!清廉潔白なワタクシにピッタリ!!!

e0073717_2347017.jpg








アトミックだけに、次のスキーまであと3日(アトミック?)
お後がよろしいようで。
[PR]

by yasuteruh | 2006-02-23 23:43 | その他


<< ジャンボででかい男になれっ!、の巻      風邪にまつわるエトセトラ、の巻 >>