2006年 03月 05日
わざとか?、の巻
えーーー、あの話するんですか。

もう、みんな聞き飽きたと思うんですよ。

そろそろ受からないと話が盛り上がらないじゃないですか。

落ちるオチばっかりでつまんないじゃないですか。

えぇ。

今回も受けましたよ検定。

そりゃ、受けますよ。スクール入ったら受けますよ。

え?

で、どうなったかって?

いやー、そろそろ合格しないとねとか言われてるんですけどね。

なかなか周りの目も厳しいんですよ。

え?

そんなことはいいって?

うーん、それじゃぁ、これだけは言っておきますよ。

ワタクシ、3月中旬にもう一度スキースクールに入ることが決定致しましたーーっ!!!

ワーイ!!!またスキーができるーー!!!

ウレシーっ!!フォー!!!

e0073717_10515381.jpg(←いつかこんな青空の気持ちでスキーできる日がくるのだろうか。。。)
[PR]

by yasuteruh | 2006-03-05 10:55 | 旅行


<< オスカー誰を推すかー?、の巻      スキーグルメ旅@奥志賀、の巻 >>