2006年 03月 11日
苗場の雪に萎え~(ベタ雪でベタに)、の巻
♪恋人はサンタクロース!
という歌が流れてると思ったら大間違い!それが、苗場スキー場。

12月末に今シーズン初スキーをしたのが懐かしいのであります。
あれからもう3ヶ月。スキーにギャグにとスベッてる間にあっというに過ぎてしまいましたー。

そんなわけで今週末と来週末と残り2回となった今年のスキー。
来週のラストランに向けて、最後の調整であります。

1日目は快晴で、雪もザラザラ。すっかり春スキーで残念です。

e0073717_11512156.jpg











2日目は、曇り!!と、思って山頂に上るとなんと雲の上!!!!

e0073717_11514236.jpg(←雲海がきれい!)








でもちょっと滑って高度が下がるとこんな感じ。

e0073717_11521417.jpg(←五里霧中でもスキーに夢中)








そういえば、ホテルのイベントではなわが来てました!
奥さん曰く、「顔色が悪いねー」、と。客のウケも悪かったですよー。(笑)
[PR]

by yasuteruh | 2006-03-11 11:45 | 旅行


<< 利き酒テストだ危機一髪!、の巻      踊る阿呆、元から阿呆、の巻 >>