2006年 03月 19日
杉山、行きすぎやまー、の巻
杉山スキースクールはワタクシがスキー技術の全てを培ったいわば虎の穴。

妻も子供(いないけど)も都会に置いて、一人今回も入学してしまいましたーっ!(ひどい!)
いやいや、出来の悪いワタクシには補習が必要なのです。

さて、そんな杉山をご紹介いたしましょう。
熱く厳しく楽しい指導で、本当におもしろいのでございますよ。
今回は特にシーズン後半ということで、ビンゴ大会がありました~。

一番左。ビンゴの番号をなぜか阪神の選手名(背番号)で読み上げる横山コーチ!
(わかんないよーっ!)

e0073717_8232559.jpg








もちろんワタクシも当たりましたよ。Tシャツが当たりました。
毎週のLOTOは全然当たらないけど、こういう時だけ大当たりですよー。
着るものが無いので早速着ます。

e0073717_8235941.jpg(←真ん中はぐっちー、こと谷口コーチ。サングラスが変?)









e0073717_8262422.jpg








左は今回教えてもらった栗山コーチ!
熱い指導と細かいアドバイスでワタクシ見事にレベルアップです!(ありがとー)
新雪からコブからハーフパイプまで、次の世界を垣間見ましたな。
♪キャハハ~と笑顔でコブにつっこむところが最高でした。

右は昔からお世話になっている高瀬コーチ!
なんと!今月号のスキーグラフィックに高瀬コーチが載っている!
サイン貰っちゃった~。

e0073717_827332.jpg(←スキーグラフィック4月号)









e0073717_8271312.jpg(←華麗なる片足スベリ(笑))








そんなこんなで杉山楽しいです。 皆さん来シーズンは一緒に行きましょう!
[PR]

by yasuteruh | 2006-03-19 08:13 | 旅行


<< 敗軍の将、灰になる、の巻      雪の中におゆきなさいっ!の巻 >>