2006年 03月 20日
敗軍の将、灰になる、の巻
さて、いつの間にかシリーズ化してしまった、検定チャレンジシリーズ
一発もののネタのはずが、すでに5回目!!(涙)

e0073717_841657.jpg(←寒かったー)








猛吹雪でリフト停止ということもありましたが、その分雪面は真冬並み。
ということで、今回もコンディションは最高!
検定日は天気も回復し、あとはワタクシのスベリだけ!!
燃えろワタクシ!燃えて、燃え尽きてしまえーーっ!

で、結局。

小回りで失敗してしまいましたー。ガックリ。

最初の2種目。「踏みかえターン」と「大回り(パラレル)」は何とかまとめて、
次の種目「小回り」へ。
と、勢いをつけてスタートしたものの、スピードにもリズムにも乗れず、
足がうまく動いていかない!

5日間練習しすぎてさすがに足に疲労がきたのか、
はたまた、今シーズン最後で緊張したのか、得意の小回りの切れが悪い!
で、69点。(1点足らず)

そして、最後の「総合滑降」。こちらは戦略ミスです。
今思い返すと、切り替えのところで減速している感じになってしまったのでしょう。。。
こちらも1点足らず69点。

まぁ、なかなかうまく行かないものですなー。

「練習はすべて本番!」とイチローが言った、とコーチが言っておりました。
来シーズンは全て本番のつもりで火の出るような練習に励みます。
待ってろゴールド! チクショーーーっ!
[PR]

by yasuteruh | 2006-03-20 08:42 | 旅行


<< スキーよさらば、の巻      杉山、行きすぎやまー、の巻 >>