2006年 03月 21日
スキーよさらば、の巻
e0073717_23393014.jpg








ということで、スベリにスベッてスベリっぱなしの3ヶ月。
今年のスキーシーズンが終わりましたー。
あー、まだまだ滑りたい、全然滑り足りない!!!
フラストレーションたまりまくり~!

今年はスキー大好きーの奥様が東京に来たということもありまして、
スキーおバカップルのバカップリも一気にヒートアップ!

滑走日数はあっさり記録更新でございます。
ほんと学生の時よりも多く滑っているのはどうかと思いますYo!

<記録で振り返る今シーズン>

滑走日数 : 35日!

いやー、行きつくした感がありますね。
12月末から考えると山を降りた週末は1回のみ。残り全て雪山!!!

昔、毎週スキーに行く人の話しをきいて、
「へぇー、すごいですねぇー(内心アホだねー)」と思っていたら、
なんと自分のことだった!!(びっくり!)

今年行ったスキー場 : 志賀(全エリア制覇!)、苗場、上越国際、軽井沢

今年は初めて苗場に行ってみました。
東京から近くて良いのですが、プリンスホテルは少し古いですね。
でもって、ほとんどをホームグラウンドの志賀高原で過ごしました。
もちろん検定のためであります!(涙)

得た資格 : 利き酒師(ぽんしゅ館認定)(笑)

ここに「ゴールド」!!!と書けない所が寂しいところであります。
ちなみに奥さんはセミゴールド合格。うちのお兄さんもセミゴールド合格。
でもってワタクシ。。。

目標というものは、なかなか手が届かないから目標なのです!!!
挑戦しがいがあるのであります。
ちなみに、↑これを負け惜しみと言います。チキショー。

買ったもの : スキー、ストック、ブーツ、タイツ!

スキーがスノボになる!というマリック的僥倖により新スキーをゲット!!!
これが一番でうれしかった~。

それにしてもホットロッドは最高でした。
今年のように雪が多くて新雪&深雪には最高の板でありました。
ブーツも、小指の付け根の激痛が緩和され、調子が良いです。
アトミックの白ブーツは、履けば履くほどカッコイイ!イカス!

ということで、今シーズンのスキーはこれで終了!
これから都会での出稼ぎシーズンの幕開けでございます。
稼いで冬にそなえるぞっ!来年まで待ってろ雪!雪山!雪男!!
[PR]

by yasuteruh | 2006-03-21 10:34 | 旅行


<< スキーよさらば(続き)、の巻      敗軍の将、灰になる、の巻 >>