人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 25日
あぶらかたぶら銀ブラ、の巻
今、日本を代表するおしゃれさんといえば!
ピーコ!ドン小西!!、そして、ワタクシ~!!!

たまにしか服を買わないおしゃれなワタクシが、
今日は本当に久しぶりにスーツを買いに来ましたー。春はオシャレの季節!!
そして、ここはおしゃれの聖地!銀座!!!

あぶらかたぶら銀ブラ、の巻_e0073717_21414616.jpg(←嫌よ嫌よも数寄屋橋交差点)










それにしても、久しぶりに山を下りてみたら驚いたっ!
なんと!みんなスキーウェア着てないよ!!雪が無いよっ!!!

いやー、都会はやっぱり違うっぺよ。すんごい人だべー。
今日は祭りの日かなにかだべかー???
ということで、久しぶりの銀座にすっかりお登りさん気分を満喫でございます。

そんなこんなでお店にたどり着きました。
今日ワタクシがセレクトしたお店はこのセレクトショップ!!そう!トゥモローランド!!

あぶらかたぶら銀ブラ、の巻_e0073717_2143933.jpg(←今日行ってもトゥモローランド)








そんなこんなでスーツをゲッツ!!新スーツでダンディ&セクシーなワタクシをお楽しみに。
やっちゃんかっこいいー!カッキーン!!

by yasuteruh | 2006-03-25 21:53 | その他


<< 銀座 セオリーカフェ      むせるほど、口に入れても、無洗... >>