2006年 03月 30日
採用シーズン!コース名公募に採用された!!!、の巻
e0073717_23123184.jpg







今日は、ものスゴイ発表があります。
一世一代のイベントです。
いつも冗談ばっかですけど、今日は冗談抜きにすごいです。

なんと!なんと!なーーーーーんと!!!

奥志賀高原スキー場の新しいコース名に
我が家で応募した名前が採用されましたーーーーーーーーっ!!!!!!
その名もヒルサイドコース!!!

以前のブログで奥志賀高原スキー場の新コースが、
コース名を募集しているとお伝えしたのですが、ひそかに応募しておりました。
しかも、結構狙っておりました。
今だから言いますけど、自信がありましたっ!(ドドーン)

いやー、本当に嬉しい。
奥志賀はワタクシが昔スキーを始めて嫌になったスキー発祥の地であり、
今でもシーズンの大半を過ごす、まさにマイゲレンデ!
それが、それが、名実共に我らのものに!!!

これから奥志賀に行った際にはワタクシを思い出していただきたいっ!!
勝手に土足で滑らないで頂きたい!!!

いやっほーっ!うれしー!飲むぞーっ!!!

http://www.avis.ne.jp/~shiga/okushiga-ski/newcourse.html
↑ちょっとここ見てみてよ。東京都の長谷川さんとはうちのことです!!
[PR]

by yasuteruh | 2006-03-30 23:18 | 旅行


<< マイコースに行こーす!!!、の巻      三十路じゃないけど味噌は好き、の巻 >>