2006年 03月 31日
マイコースに行こーす!!!、の巻
コース名採用されたー!!!!

と長野電鉄から電話があり、
ハセガワ家では上を下へ右へ左への大騒ぎだったのですが、

ついに!賞品のホテル宿泊券が到着しました~!!!
いやっほぅーーーー!

e0073717_172239.jpg









と、良く見たら、使える期間は4月1日~10月30日。。。

これじゃーマイコースが滑れないじゃないかーーっ!!!!
一番に滑れないじゃないかっ!!

こんなことなら、雪があるうちに春スキーに行くか?!
つい先日シーズン終わったつもりでクリーニングに出したのに。。。

と、このコースネーミング募集。
よくよくHPを読むと、募集総数128通!すごい少ないっ!!

そのうち、我が家から2通。でもって、同じネーミングの当選者が3通。。。
これは天文学的倍率だっ!!!!

ちなみに、長野電鉄のHPを見ていて気付いた、同様の列車の愛称募集キャンペーン。

なんと!応募総数3000通!!!!

さすが、てっちゃん恐るべし。
[PR]

by yasuteruh | 2006-03-31 01:08 | 旅行


<< べんべんべべん空弁、の巻      採用シーズン!コース名公募に採... >>