2006年 04月 02日
マリノア、まー乗りぁー、の巻
「実家へ帰らせていただきますっ!!」

と、奥さんが実家へ帰ると言うので、ワタクシも一緒について行きました~。
そう、ここはアジアの中心!福岡!!!
はかったように博多!!

今回の目的は、実家に帰った奥さんに陳謝&連れ戻しっ!
なんてことでは全然なくって、ずばり観光&食べ物!!!

いたって普通に観光(笑)。
ただ奥さんの実家に遊びに行っただけ。(笑)

ということで、まずは行きましたのは海岸線に立つひときわ大きな観覧車!
それがマリノア!!!

e0073717_23322864.jpg











この観覧車、なんと、日本最大!!!
日本最大級には沢山乗ってきたが、これが正真正銘最大らしい!!

e0073717_23325859.jpg











バカと煙は高いところが好き!てことはワタクシはもれなく高いところが好きっ!!
なぜって煙だからねっ!

ということで、週末1泊2日の福岡の旅。
何が飛び出すんだっ!!何を食べるんだっ??腹をすかせて待ってろー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
マリノア
http://www.evergreenmarinoa.com/
[PR]

by yasuteruh | 2006-04-02 23:36 | 旅行


<< 福岡 博多味処いろは(水炊き)      べんべんべべん空弁、の巻 >>